施設情報
松尾仁司院長がベストドクターズ認定されました
2016年11月10日

2016~2017 の期間の BEST DOCTORS に岐阜ハートセンターの松尾仁司院長が選ばれました。

Best Doctors(Japan) のホームページから

ベストドクター選出は、ユーザー登録制(医師自身やその他による登録制)ではありません。

ベストドクターズ社は過去20年以上にわたり、医師間の相互評価(ピアレビュー調査)を通し「医師間で信頼されている医師」のデータベース構築に取り組んでいます。本調査は、継続的に行われている、医師同士が相互評価する調査として医療界最大級のものです。

ベストドクターズの医師は、登録制ではありません。理由を問わず、医師、病院、企業、その他による、特定の医師のベストドクターズ登録はお受けしておりません。また、弊社が、対価をお支払いして医師に対しベストドクターズ認定や調査への協力依頼をすることもありません。

弊社のグローバルデータベースには、調査の結果、現在450以上の専門分野と副専門分野に及ぶ医師が53,000名以上入力されています。日本でベストドクターズの医師として認定されている医師は約6,500名です(2016年7月現在)。